有料情報の購読について

SusConでご紹介する情報は一部有料購読となっています。有料情報は、下記の2種類があります。

 

1)年間利用登録

世界のサステナビリティツール」で紹介している各種ツールのポイント解説文書(PDF)や時事問題のポイント解説文書(PDF)を1年間の購読期間中いつでもダウンロードできます。

登録料:5000円/年 (税別)

特典①情報ニーズを反映させた解説文書のご提供

ポイント解説文書は順次追加していきますが、要望が多いものを優先いたします。利用登録者にはSusConからアンケートをお送りしますので、そのアンケートを通じてSusConを動かしてください。また解説文書となっているものは、ニーズが高い情報ということにもなります。

特典②海外リアルボイスに掲載のPDF文書3割引

※電子ブックは対象にはなりませんのでご注意ください

 

利用登録をご希望の方は年間登録利用規約をご確認の上、こちらからご登録ください。

 

2)個別購入

海外リアルボイス」で紹介している詳細記事や、時事問題の詳細文書は、個別購入となります。購読(購入)方法は、電子書籍販売サイト「Beyond Publishing」での電子ブック型、当サイトでのPDF型の二種類を用意しておりますので、用途に応じてお選びください

 

電子書籍 PDF
ダウンロード 専用アプリで可
印刷 不可
価格 150円ー500円 500円ー3000円
フォーマット A5(一部例外有) A4 / A3
決済方法 Beyond Publishingの決済方法 PayPal

電子書籍は端末での読みやすさと価格性を重視し、専用アプリの使用によりスマートフォン上でも読みやすいつくりとなっています。端末での表示確認用の見本(無料)も電子書籍サイト内にありますので、お試しください。PDFは部署内での共有の利便性からご提供しております。

*PDFの配布について

PDF型はご所属の部署内での共有の便宜を図る目的でご用意しております。社内イントラへの掲載等、全社規模での共有をご希望の場合は個別にご相談ください。また社外への共有はご遠慮ください。

*二次利用につい

引用の際は出典として「SusCon(刊行年文書タイトル」をご記載ください。転載につきましては個別にご連絡ください。
 

Beyond Publishingについて
Beyond Publishingのご利用にあたっては、Beyond Publishingの会員登録(無料)が必要となります。ただし、上記見本の閲覧は会員登録無しにご利用できます。また、Beyond Publishingの会員情報はSusConには共有されず、海外リアルボイスの新着情報等も配信されませんので、新着等のお知らせをご希望の方は、右のメールニュース登録欄から登録をお願いします。